2005-10-21から1日間の記事一覧

今日ゲットした本(05/10/21)

ブックオフで麻耶雄嵩の「出版社品切れ」タイトル発掘。鴉 (幻冬舎ノベルス―幻冬舎推理叢書)作者: 麻耶雄嵩出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 1999/04メディア: 新書 クリック: 2回この商品を含むブログ (32件) を見るメルカトルと美袋のための殺人 (講談社文…

どぅーゆーらいく筋肉?

昨日の続き。 久々に会った友人Uちゃんたちとカフェで盛り上がる。 その中で、共通の友人であるT氏の話題になった。 「T氏はね、ビジュアル筋肉なんだよ」とN美。 「はぁ・・・」 「要はモテるために鍛えているんだな」 「あれ?『筋肉は裏切らない』っ…

気まぐれで改名。

改名しよう!と思ってから久しいです。 で、思いついた名前をつけることにしました。 同じ題名のblogがないか確認。 よっし、私の検索スキルでは同名が見当たらない! ということで変えました。 『メランコリックQED』 ・・・また元に戻したりして。

( ̄□ ̄;)!!

今日学校行ってしまったおバカさんは私です。 すっかり忘れていましたよ。 文キャンには一歩も入れなかった。 8号館横の門が半分開いていたので、本キャンに潜入。 日も落ち、学生のいない大学は静まりかえっていて、風が通りすぎる音まで聞こえてきそう。 …