2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の積読、今年のうちに

とcorujaさんは思いついたが、いざ「ザ・TSUNDOKUタワー」を目の前にすると、無理だと悔しがった。 ここに書き込む身としては、corujaさんのまとまりのない読書を逐一記録しておけば良かったと後悔している。 来年は量が些少でも書き留めておこう。 読書メー…

働きながら年を越す

corujaさんにとっては今回で最後(の予定)である。 「何回やっても慣れない。お祭り気分と眠気との戦いは厳しいのだ・・・・・・」とcorujaさんはぼやいている。

corujaさんより、私信

幻想水滸伝をあきらめ、ディシディアを買いましたわ。通信対戦いたしませうね!

試してみる

はてなダイアリーがデコメ対応になったらしい、よって試しにケータイからデコレーションメール(au)を送ってみる。…意味はない。 http://mobile.fujitv.co.jp/i/sr/moyashi

ポルノグラフィティ『今宵、月が見えずとも』

corujaさんは「断じてBLEACHの主題歌だから買ったというわけではない!」と主張している。今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)アーティスト: ポルノグラフィティ出版社/メーカー: SE(SME)(M)発売日: 2008/12/10メディア: CD クリック: 25回この商品を含む…