2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

桜庭一樹『書店はタイムマシーン 桜庭一樹読書日記』

書店はタイムマシーン―桜庭一樹読書日記作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2008/10メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (83件) を見るジュンク堂で行われるトークセッションに行きたかったが、チケットを確保でき…

いやああああああっ!

corujaさんは滂沱の涙を流した。 「10月になってしまうわ!!」

剥くがよい!然らば汝、痩せたもう。

「食べればあっという間にスリムに!」 「もう効果のないダイエットにはさようなら!」 雑誌やラジオ、ネットでよく見かける文句である。 引っかかるお馬鹿さんはいない、と多くの人びとはお思いだろう。 しかし!「痩せたいんですけどぉーめんどくさいしぃ…

あずまきよひこ『よつばと!』(8)

ここに書き込まずとも、corujaさんが買ったであろうことはこのページを見ている人の大半は察しているだろう。よつばと! 8 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/08/27メディア: コミック購入: 29人…

corujaさん、東へ。

corujaさんは埼玉に帰ってきた。 「ひとりで行くと、好きに移動できるね。でも、感じたことを共有はできない」 corujaさんは、心の奥からとろとろと染み出してくる淋しさの泉が、間欠泉と化していると思った。