2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

更新後進。

とうとうテストが迫ってきた・・・。 これを越えれば・・・ふふふふふふ♪ テスト前って勉強が大変だけど、妄想好きにはたまらない時期。 ネタが豊富すぎて困ってしまう(笑) というわけで、2月末まで更新はできないだろうなぁ。 実のところ余裕がないわけ…

新しきモノの誘惑

何故か最近、食に関する記事ばかり投稿している気が…虚しい。 写真はパステルの新しいプリン。 チーズ!!上は粉砂糖がかかり、3層になっている。上から、クリーム、バニラ味の強いチーズ層、なめらかプリン。チーズは濃くないから、嫌いな人でも大丈夫な味…

新発売を食べる。

私はティラミスが大好き(流行遅れではない)。 で、ティラミス味のお菓子を見ると買ってしまうわけで。 前に「たけのこの里ティラミス味」で失敗したのだけど、懲りずに今回は・・・ フランにチャレンジ。 オレンジ色のパッケージも格好良い。 さて、お味は…

電車でイライラ。

いつも電車に乗ると同じことを思う。 「そこのガキ!うるさいっ!!」 ガキと言うのは幅広く、ベビーカーに乗っている子から、ケバい子(子と言って良いのかわからない。でも、うるさいと思われるということはそこまで大人ではないと思っていいんじゃないか…

かくれんぼに命をかける男

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER出版社/メーカー: コナミ発売日: 2004/12/16メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 61回この商品を含むブログ (178件) を見るゲームにあるまじきOPムービー。あぁ素晴らしい! ここまでソフト単位で進化するのねぇ。ブラボ…

星に願いを。

今日、ついに噂の彗星(推定)を見た。 おそらくマックホルツ彗星だと思われる。 3等星ぐらいかな・・・でも肉眼で見える明るさ。 オリオン座の隣、おうし座の上方にあるすばるの横。 彗星は流れ星と言って良いのかな? もし流れ星なら、こんなに都合の良い…

新年早々・・・

今年も、風邪を引いてしまった・・・。 去年も紅白見ながら、床に伏せってたし。 あぁ、毎年風邪を引くなんてついてないなぁ。 しかも今年は腸感冒。 食べられない事ほど、苦しいことはない。 高熱のほうがまだマシ。 鍋食べたいよぅ・・・。

賀正。年が明けた!

年越しはオールナイトバイトで過ぎた。花火見たかった・・・。 バイトでは指導を受けることも多く、初日から良い気持ちではなかった。 今年は良い年になるなぁっと思えない元旦。嬉しくない! でも、帰りの朝に見た富士山はとても美しかった。 日本ってステ…