2009-01-01から1年間の記事一覧

corujaさんは無事に社会人になったようである。 「すべてを新しくしたくなる不思議な心地……」と、虚ろな目をしたcorujaさんはタイトルを変えるよう要求した。

沖縄におります

corujaさんは寒い埼玉から逃亡を図り、沖縄県までやってきた。 「日本は意外と広い!暖かいなぁ……」 海辺のリゾートホテルで寛ごうと目論んでいたが、いざ到着すると初日から観光名所巡りに忙しかった。

最後の授業

今日corujaさんは、学生生活最後(推定)の授業を受けてきた。 「よりによって、ポルトガル語かいな」 corujaさんは不思議な縁を感じつつ、もう少し自分でちゃんと勉強しようと決意した。

悩み。

corujaさんは、読書メーター使って、さらにみくすぃをやっている。 どれも違う性質のものなんだが、うまく使いこなせていない。

『K-20 怪人二十面相・伝』

『レッドクリフ』の金城武を観た後だからか、茶目っ気たっぷりの金城武は非常に楽しそうだ!とcorujaさんは感じた。 ヘタレの仲村トオルに、前に座っているおばさんが大興奮していた。萌えた、のだろう。 corujaさんは國村隼さんを更に好きになってしまい、…

あけましておめでとうございます

今年もcorujaさんをどうぞよろしく。corujaさんの2009年はバイト漬けから始まった。 1年の計は元旦にあり、というのであれば、仕事で忙殺される1年になること請け合いである。