アボカドを食べること

夕ご飯を食べにクワアイナというハンバーガー屋さんに行った。ハワイ式ハンバーガーなので、肉がすごく厚い。ほんとに肉!という感じ。さらにアボカドを乗っけて食べた。お腹いっぱい。アボカドは美容にいいと聞いたけど、詳しいことは知らない。でも体に良いことは確か。未だにアボカドを果物と思えない私。スイカが野菜と言うのも納得いかない。甘いのに野菜だなんて。そんなのメロンも野菜ってことになるじゃんよ。甘いのは果物だ!と思っているので、絶対アボカドは果物だって認めない。寿司ネタになるんだから、むしろ魚介類でも良いじゃん。ウニと食感似てるし。でもウニは嫌いだけど。う〜ん、アボカドってなんだろう・・・。