実はすごいのよ生協

私は生協のお世話になっている。だって安いんだもん。
本の割引は大きいので、漫画以外で本を探す時や注文する時は生協を利用する。
生協の企画である「読書マラソン」もオイシイ。
ちょっとした感想を書いて、10冊分で500円いただける。ありがたや。


今日、生協の職員さんである愛媛さん(仮名)から素敵なお話を頂いた。
なんと「三浦しをんにインタビュー」しないかというお誘い!
引き受けないわけないじゃんよ♪
三浦しをんの本はほとんど読んでいる。
彼女の書く、独特の雰囲気を醸し出す文体が好き。
エッセイもおもしろい。
心の師匠と呼ばせてくだせぇ姐御!

冷静になって考えると、大変なことですね。
雑誌の記事になるわけだから、変なこと聞けない。
インタビューする内容も考えなきゃな。
初体験だ〜わくわくvv