疑似科学、復活。

吉祥寺駅前ロータリーで捕まった。
いつもは無視するんだけど、しつこく追ってくる彼女。


「こんにちは!」
「はぁ」(誰だこいつ?)←coruja心の声
「あなたはハッピーですか?」
「え?」(なにぃ??)
「ハッピーになりませんか?」
「??」(しつこいよ・・・)
「何か悩みがありますよね」
「・・・」(あるに決まってるよ。生きているのだから)
「もう大丈夫ですっ!」
「?」(唐突・・・)
「あなたはすぐハッピーになれますよ」
「はぁ」(嫌だなぁ)
「少し待ってくださいね・・・」


ごそごそと鞄の中から何か取り出す様子。
嫌な予感。
「はいvこれがパワーをくれますよvv」
彼女の手にあったのは丸いシール。
ピラミッドΣ( ̄Д ̄;)
ピラミッドの絵が描かれたシールだった。


もちろん買いませんでしたよ。
それにしてもピラミッドパワーをまだ信じている人がいるとはね。
額に貼ったら集中力上がるかしら。
私が小さいとき、祖母がたくさんピラミッドシール貼ってたな。
効果あるのか?と思っていたけど、未だにこうして見られるってことは少しは・・・ねぇ?