黒猫と苺

鋼の次に始まったBLACK CAT。1話目は見逃したけど、今夜はしっかりチェック。
製作はGONZO。さすがですね〜クオリティは高い。実に見やすいvvでも、原作とは異なるシナリオにちょっとガッカリ。スヴェン・・・あんたそんな情けないキャラクタじゃないでしょうが!サヤ・・・動くと更に好きになれねぇぇぇぇ!それでも見てしまうのだろうけど。番組の最後に「この番組はフィクションです」というテロップが入るのが笑える。

苺ましまろ、今日で最終回。原作も4巻までしか出てないようだし、半期で終わりなのも仕方ないのかもね。ってクリスマスイブ?展開の恐ろしく早いアニメだ・・・。総括すると(全部見てないけど)、信恵姉さんサイコーです。姉さん欲しい。