鼻をかんであげましゅ

風邪をひいて、引きこもりました。
ちきしょう。
そういうわけで、この日のネタはござりません。
書くことないかな・・・あ、占いでもして結果を書くことにしましょうか。
yahooで検索。
何かおもしろそうなものはないかのう・・・。
「ユーモア」というカテゴリがあるので、ここから探します。
ふむふむ。いくつかやってみました。


まず、http://u-maker.com/160288.html
私は真山巧でした。
これ、ランダムに選ばれている気がする。
自分は山田さんでありたい。希望。
そして、野宮さんと観覧車に乗りたい。無謀。


次はあなたのモテ度採点します Ver.2
以下、私の成績。

『corujaさんのモテ度は57点です。ランクはBです。(最高:A〜最低:E)
偏差値は53.6 日本人女性の中で1856万4905位。』微妙だなぁ。
『今、corujaさんとおつきあいしたいと思っている人が3人います。』よろこんで!
性格 C 平均的な性格です。』あそう。
容姿 B そこらへんの芸能人よりも、よっぽどすばらしい容姿を持つあなた』<(〃 ̄∇ ̄)
恋愛経験 D 他の人に比べて恋愛の経験が少し少ないようです』うぅぅぅ。
お金 E 残念ながら、日本人の約92.5%以上の人があなたより多くの収入を得ているようです(国税庁給与統計)。 』当たり前です。
会話 A 恐るべき会話力を持っています。』なんか嬉しくない。
雰囲気 B 南仏のすくすく育ったぶどうからとれる芳醇なワインのような、いい雰囲気を醸しています。』(笑)
恋愛運 A 運はばっちりです。』肝心だよね。
『総評 あなたはある程度異性にもてます。ただ、このくらいのモテ度の人は少なくないですから、あなたの足りない部分をもう少し強くて下さい。』


頑張ります。