殺されますよ?

私は本当に面倒くさがりである。
掃除が嫌い(これは重症だ)。
料理も好きじゃない(掃除よりはマシである)。
運動は避けたい(だから豚になる)。
その他、生活において様々な面で見られる。
自分の生活をビデオに撮り、堕落ぶりをこの目で見ても治らないだろう。


実際に、小さい頃、母が写真に撮った。
私は泣きじゃくって謝った
「おかあざまぁ〜どらあいじぇ〜」
母は心を鬼にして(いや、してないな)、私の部屋をカメラに収めた。
現像されたその写真は、パジャマ姿の私と、
壮絶で凄惨な子供部屋を今に遺している。
・・・人生の汚点。


まぁ、まだキティちゃんのパジャマを着ていた頃の話だ。
しかし今、PCに寝っ転がって向かっている私の周りは、
本が山のように積まれ、プリント類が散乱している恐るべき状態だ。
地震があったら死ぬかも。
ここに写真を載せる勇気は、もちろんない。無理。友達いなくなる。
あぁ、どうすれば片付けられるようになるの?
本棚を買ったのに、もう本が溢れている(買った時点であまり余裕はなかったが)。
このままでは、京極堂と森ミステリィとミヤベと攻略本に殺されるわ!
これらだけでも何とかせねば!


いつもこう思うのに、実行に移すことなく、blogを更新している。
未来の私、今すぐドラ○もんをここに送ってよ〜!