ありえない状況を想定しての問い

サイドバーに表示されていないけれど、トラックバックが来ていたみたいです。
・・・バトンですねぇ。
今更答えるのはいかがかと思いますが、id:Chloeさまから(10/27)なので、書きます。
ここでお初の「続きを読む」。勇気のある方いらっしゃいませ。

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。


はい。妄想モード全開でお送りします。

  • 朝起きて最初にすることは?

  顔を洗う

  • あなたの職業(学校)はなんですか?

  今リアルに私が通っている大学

  • どんな相手と付き合ってみたいですか?

  背の高い、ガタイの良い人or背の低い、かわいらしい人

  • 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に

  長いまつげ

  • どんな格好をしてみたいですか?

  スーツ(要ネクタイ)あるいはギャルソン(要エプロン)

  • どこに行ってみたいですか?

  生徒会室(・・・あら?)

  • もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

  嫌です