愛に犠牲はつきものだ

ちきしょう!誰だよ!!手に入らないって言ったの!!!

「予約をしなければ手に入らない」
そう聞いた私は本屋さんへ。
息を切らして駆け込んだ私に無情な言葉を吐く店員。
「予約はとっくに終っています」
うな垂れて帰った私、パソコンを開きamazonで調べてみる。
予約やってる〜♪
あぁ神様、仏様、amazon様vv


ところが、発売日にTSUTAYAへ行くと・・・
初回限定特装版、山積み!
マジかいな。んなあほな。
amazonから送られてこないので、思わず買ってしまった。
これも愛ゆえ。


ちなみにamazonで買ったコミックスペシャルカレンダー2006 鋼の錬金術師は届いた。
来年もエルリック兄弟と共に過ごす所存である。
8月は腐女子ヨダレ物のイラスト。しかも書き下ろし。
私は8月より10月のイラストが好き。吸血鬼エド
オマケが『アームストロング家特製ハンカチ』だった。
ヒゲウサギのプリントvv