注目中の映画

ネタがないのでリストアップしてみた。
観る確率の高いものから。

 三谷幸喜最新作。面白いに決まっています。タイトルからもう笑える。
 キャストも豪華。さっきサイトを見たら、被り物が・・・どんな映画だよ。 

 アントニオ・バンデラスキャサリン・ゼタ=ジョーンズが共演する第2作。
 まさにフェロモン満開夫婦・・・鼻血出そう。

 言わずもがな。成長する子役たちと肥大する原作の厚さに立ち向かえワーナー。

 原作読者としては複雑な心境だが、やっぱり観たい。

 おもしろそう!だから。だってGONZOだもん。

 チャン・ツィイーの美しさはスクリーンで観たい。

 brandnewcat先輩にメイのぬいぐるみをいただいたので、観たくなった。単純。

 ピクサーと組まず、ディズニーだけで作ったということなので。

 翔兄ィの髪型に1票w

  • 『Mr.&Mrs.スミス』(公開中)

 「壮絶な痴話喧嘩」って言われたら観たくなるよねぇ。

 映画だから、少しは手術シーンに期待をして良いのでは?と思って。