新春テレビっ子w

新春のかくし芸はつまらない。
でも、ドラマは楽しみ。

 山田優がやるんかい。ちょっと心配。仲間由紀恵の伏姫が拝めればいっか。玉梓を菅野美穂ってビックリ。・・・正直ピッタリだとも思う。

 あーーーーー山本耕史の土方が帰って来るw幸せwwオダジョーももちろん出るし、NHK偉いよ!お金払ってるんだから、これからも頑張ってください。

 なんと織田信長舘ひろし!いいっwそして中村一氏をロンブーの淳!ええっ・・・NHKどうした?大河はお笑い人を1人以上入れないとダメなのか??

 ついに田村正和やる気になったのね。イチロー出るんだ。すごいね。ラストは松嶋菜々子ですか、良いですね、観ますw今泉くんは出るのかしら。

今のところはこんな感じ。
DVDレコーダーがほしい。
実家はプラズマ・・・帰ろうかしら。