放置プレイ

で、何故かと言うと、パソコンが反抗期の末グレたからです。消耗品と言えばそれまでですが、ケータイに続き不便極まりないです。明日購入店に持って行きますが、データが消去されていたら・・・吐きそう。でも直ったところで、修理屋さんに見られると考えれば直らなくても良いかとも思います。バックアップは逐一取っておくという基本的なことを学びました。

最近はバイトに勤しんでいます。パソコンを購入する可能性があるためです。本を読めていません。コントローラも握っていません。コンタクトが入りません。どうやら、なまくらモード突入のようです。喝を入れようとバーゲンに行きました。ロリなワンピを買おうと思ったのですが、似合うかどうか分からないのでやめました。

・・・暗っ。暗くなくなったら回想日記も書きます。