直木賞にこのミスに・・・

天邪鬼だから未読。

容疑者Xの献身

容疑者Xの献身

ついに読んだ。所要時間3時間弱、読みやすい!
確かに面白い。本格ミステリだと断言できるし、良いエンターテイメント作品だとも思う。東野圭吾らしい「切ないミステリ」。これは映像化されるんじゃないかしらん。このミス1位で直木賞でしょう?きっともう話は上がってるだろうな。あら?私が知らないだけか??
装丁も良いですね。シンプルだけれど、目立つし、デザイン的にも内容に合っているかと思います。でも皆が手に取ると無残なことになるので、買う人には積んである本の下から取ることをおススメします。私は一番下から取ろうとして、山を崩してしまいましたが。