勇者になれるのは4月5日まで!

東京ディズニーランドのアトラクション『シンデレラ城ミステリーツアー』が4月5日をもって終了するそうです。
アトラクションの終了・・・想定外、じゃないや、忘れておりました。待ち時間が常に長いようなアトラクションではありませんが、「メダルをこの手に」と願っているゲストは全国まだまだいるはずです。私もその一人ですし。もう少し期限を延ばしてくれたって良いのでは?春休みはとんでもないことになりそうですね。
新しいアトラクションはトゥモローランドに09年オープンだそうですよ。
モンスターズ・インク』をモチーフにするそうなので、『プーさんのハニーハント』のようにゆったり楽しむストーリ重視のライドになるでしょうね。スピード派にはシーに『レイジングスピリッツ』と『タワー・オブ・テラー』を作ったので良いのでは?というオリエンタルランドの考えかしら。