ゲーム乙女の楽しみ@幻水5

幻水始めました。

幻想水滸伝V(通常版)

幻想水滸伝V(通常版)

いや〜ジーン様出た出た。
相変わらずエロいわ〜。シリーズの中で最もエロい衣装じゃないかな。こりゃあもう、魅惑の紋章はいらないでしょ、『隠すとこだけ隠しました』みたいな。ここまで来ると、乙女の私はどん引きだわ。エロいって言うより卑猥。主人公は16,7でしょ?教育上よろしくないのでは・・・。「もう潮時かしらね・・・」とご自身でものたまっておいでなので、次回はどうなることか分かりませんけど。
今のところ、私は専らカイル君とダイン様とベルクートさんに働いてもらってます。何故って、かっこいいからさ!好みだからさ!108人もいるから選び放題♪そこが良いのよ幻水は。まぁ、いつ裏切られるかとヒヤヒヤしておりますけど。

明日は『聖剣伝説DS』の発売日。『聖剣3』大好きだったので、久しぶりにやりたいのだけど、幻水最新作かなりおもしろいので、買うかは未定ですね。あ、『FF12』は買います。これは譲れねぇ。おバカ女がヒロインでないことを祈るのみ!!