最近のゲーム乙女の呟き

幻水5、まだやってます。
伝承スキル『明鏡止水』宝箱どこですか・・・。○ボタンを押しまくり、むしろ叩き、サウロニクス城を壁沿いに探してますが、ない。リオンが邪魔だ!君に話しかけてるんじゃないんだよ!いちいち反応しなくていいってば!
ラスボスにビーバーだけで挑もうかと思ってます。それぐらい強くなっちゃったよ、ビーバー5。ビッキーも連続魔法を頻繁に出してくれるようになり、使える子になりました。

FFは進んでないです。だってさ、パンネロにおバカ女の兆候が・・・。進めれば進めるほど、主人公が誰だかわかんなくなってくる・・・。バルフレアかっこ良すぎ。モグシー可愛すぎ。

聖剣は買ったけど、全然おもしろくない。DSの意味がない。がっかり。興奮したのは二キータとモティさんが初めて登場したときだけ。

MOTHER3楽しみだなぁ。