女役でもいいんです!

NANA』好きな子多いですよね。
私は映画観てないです。漫画は読んだ(正しくは読まされた)けど今どきの少女漫画でどうも入り込めない。
つまり、アニメ化しても観るわけがないと。
今日、テレビをつけたらたまたまやっていたので観る。
……朴さんじゃん!!
ナナを麗しの朴璐美さんが演じていらっしゃるとは!
かっこよすぎる。
これからはちゃんと観ます。


獣王星』はトールが高山みなみ様から堂本光一氏になったので、観る気が7割程低下。
と言っても結局観ていたら、カリム登場。
……朴さんじゃん!!
カリムを憧れの朴璐美さんが演じていらっしゃるとは!
美しすぎる。
これからもちゃんと観ます。