すっげぇ青

宇多田ヒカルの最新アルバム。
前から4年も経っていたのか……はは。

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

一日早く出ていたので購入。。
彼女のアルバムは捨て曲(シングルになっておらず、聴いてもあまりパッとしなくてがっかりする曲。これが多い歌手のアルバムは、買わずにTSUTAYAにお頼みする。)が全くと言って良いほどないので、安心して買えると思う。
以前よりはセールスが落ちているそうだ。
私は今のほうがずっと良いと思うのだが。歌詞も前より好き。
彼女自身が成長しているから変わるのは当たり前。音も落ち着いた印象がある。
彼女は結婚しているが、年が近い分、今作った曲は今良いと思えるのかもしれない。
『BLUE』という曲が好き。