どれを観ようか

冬のソナタ』ミュージカルになるらしい。韓国人、韓国語なので字幕スーパーがつくそうだ。私はドラマを観ていないので、逆に楽しめるかもしれない。新宿コマが会場。おばちゃんに混じって観ようか。いやいや、11,000円なので止めて、『明石屋さんま主演with生瀬勝久 小鹿物語』を観ようか。さんまさんの舞台ってお笑いなのか?生瀬さんが出ているのも気になる。でも樹里咲穂さんが出る『スウィート・チャリティ』も観たい。いや、やっぱりタカラヅカで。宙組は今からじゃ無理だから諦めるとして、星組は間に合うかな。でもトップスターのサヨナラ公演は取りにくい。花組を取ろうか。誰が出るのかぜんぜん分からないけど。いや〜銀河劇場こけら落としの『ペテン師と詐欺師』も観たい。生で鹿賀丈史氏の演技を観たことがないから。うーん。よし、ここはもう『サクラ対戦歌謡ショウファイナル公演』に行くか・・・。


上記に出てきた公演のうち、どれかひとつでも気になった方はご連絡を。一人で行くの、やっぱり淋しいので。