乙女覚醒

ふと鏡を見たら、顔がにきびだらけで汚い。はぅぅぅと意味不明のうめき声を発しながら鏡を取り落とすオイラ。
めざましテレビの占いを見て、本気で凹む。ネットの占いを見て、ちょっと元気になる。
エビちゃんの口紅の宣伝が気になって眠れない。
ここ最近のわたくしは、非常にメランコリックです。実家でベッドを犬に占拠されて寝不足だというのも原因でしょうが、こんなに乙女ちっくなのは下着のせいなのです。
巷で話題のスタイルアップパンツというやつを買ったのだ!
「履くだけで痩せる」という何度も聞いたことがあるようなキャッチコピー。歩幅を大きくさせることで、普段使わない筋肉を鍛えられる。
うまく乗せられて履くこと2週間・・・マジでウエストがダウン!!
毎日顔を会わせる母でさえ、「あんた、ちょっと痩せたんじゃない?」。
「また太ったわね!」としか言わない貴重な御人からの信じられないお言葉。
感涙。
今年の秘かな目標「今年は若いと自信を持って言える最後の年。10キロ痩せて、夏にロリータをする!海でビキニを来てナンパされる!!」を叶える第一歩。よし。
ちょっと痩せると調子こいて、乙女ちっくな気分になる。
髪を巻こうかしらんw