お久しぶりです、片付きません。

生きております。いや〜引越しって辛いものですね〜面倒ですね、the め・ん・ど・う。
8畳1間で悠々と散らかし放題「さぁ空き巣さんいらっしゃい」的な部屋に住んでいたので、5畳の可愛らしきサイズの部屋ってのは困るのです。物が入りきらねぇ!ドアを開けたら、すぐに体を横にしなければ部屋に入れない。城壁よろしく行く手を阻む本棚。「これで歩兵たちが一気に我が部屋へ攻め入っても、直進できぬ!」「殿、その隙に火縄で一気に形勢を逆転できましょうぞ!」・・・いや、必要ないんで。ベッドの山を乗り越えて机に向かうわけだが、今現在眼前に広がるは積み上げられたダンボールの山(みかん箱、内容物は書籍)。うげぇ。
いつになったらクリーンな部屋でごろごろできるんだろうか。ごろごろしようと思う時点で、この部屋もゴミでいっぱいになる未来は決まりである。あぁぁ。