『webデザインのプロだから考えること』

Webデザインの「プロだから考えること」

Webデザインの「プロだから考えること」

探しても見つからないかもしれないと思っていたが、平積みになっていた。売れているのかしらん。
考えることを仕事とする7人の、プロ論。
こんな人たちと仕事ができたらどんなに楽しいだろう、と考えることが趣味の素人は思うのだ。
きっと、ずっと就職活動をするような不安定な気分で向き合う仕事なんだろう。
それでも、世の中の「へぇ!なにこれ!?」をたくさん生み出す人は、自らの発見や驚きも大切にしている。
webデザインの仕事に興味が沸いたし、やってみたいと思わせてくれた。
けれどそれ以上に感じたのは、どんな仕事に就いたとしても、考えることを好きでいよう、ということ。