中村光『聖☆おにいさん』2巻

どこに行っても平積みで売っていることにcorujaさんはうんざりしている。
「メジャーになったら、逆に続かないかもしれない危険性を孕んでいる気がするんだよー」corujaさんは言っている。
エキナカの書店では、ハリーポッター最終巻の横に平積みになっていた。corujaさんはハリーポッターを買うつもりでいたのだが、気がつけば聖人の物語を買っていた。
「神様に敬意を払った。」とcorujaさんは主張している。

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

もちろん、corujaさんはハリーポッターも入手したが、まだビニルもやぶっていないのであった。