かくれんぼに命をかける男

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

ゲームにあるまじきOPムービー。あぁ素晴らしい!
ここまでソフト単位で進化するのねぇ。ブラボー!!
雷電ファンだったけど、アップのスネークかっこいいなぁ。
おじさん扱いしてごめんなさい。

肝心のストーリーは・・・進まない!わかんない!要攻略本。
食料調達の面白さに、蛇と鰐相手に格闘。
食べさせることにやりがいを感じている始末。
で、あまりにも倒されるので猿蛇合戦を専らプレイ中。
スネークが「ゲッチュ」だし、本編の練習になるかなと。

THE BOSSと対峙するのはいったい何時になるんだろうか。
とりあえず、4が出る前には和田アキコを聞きたいところですね。