パンダを飼うこと

実際にパンダを飼ったら、大変だ。
まず、生態がよく分からんので顧問の専門家を雇わなきゃならん。さらにご飯代。笹以外に何を食べるんだろう。肉食なの?だって熊だしさ。小動物を捕まえてこなきゃいけないかな。井の頭公園で捕食させるのは・・・いかんいかん。
小さい時から馴らしておけば大丈夫かも。プリンセステンコーが虎飼ってるんだし、パンダだって飼えるでしょう。お金があったら検討しよう。ペンギン共々楽しみだわ。ふふ。あ!でもそれはセレブにならなくてはいけないということ!つまり自分にお金をかけ、玉の輿に乗らなければならないということか・・・それはキツイなぁ。それでも宝くじを買って1億当てるよりは可能性ありかな。
なんでこんなこと言い出したかというと、BlogPetなるものを飼うことにしたのさ。このページを見てくれている奇特な方がいるならば、ワタクシ共々よろしくです。クリックしてやると喋ります。さっきは「扱い〜!」とか訳の分からんこと言ってた。
どうやらこのページを読んで学習しているらしいのである。このまま行くと変なことばかり言いそう。