良い空は青い。

昼の飛行機で東京に戻る。
母と私はランチを楽しんでから、空港へ向かうことにした。
市内をウロウロして見つけたレストランへ。
バイキング980円。安っ!しかもメイン料理つき。
書くのが面倒なので、端的に書かせていただく。
不味い( ̄Д ̄|||
メインの料理も鱸の醤油がけだったし。
こんなに不味くて、しかもお残しはダメなんてありえない。
何故営業できているのかわかんない。
あぁ世の中って不思議。

今回のフライトは理想的だった。
雲は少なく、地上がはっきりと見えて楽しい。
C.A(キャビンアテンダントね)さんもキレイなお姉さんばかりだし。
機内販売のバッグ(サマンサベガ)も買っちゃった♪
ご満悦の私。
パイナップルジュースももちろん頂きました。
眼下に東京ディズニーリゾートを見下ろし、高度を下げる飛行機。
映った影が大きくなる。
飛行機は昼に乗るのが良いかもね。
苦手な方は夜が良いだろうけどさ。