今日買った漫画(05/09/14)

瀬名さんが監修している漫画。恩田陸さんもお好きらしい。

わたしはあい(1) (モーニング KC)

わたしはあい(1) (モーニング KC)

AIの亜衣ちゃんのお話。どんどん知能を上げていく彼女がどう行動していくかが楽しみ。瀬名さんが「萌え系ロボット」とおっしゃったのには驚いたよ・・・。確かに亜衣ちゃんはメガネっ子だけどさ。

わたしはあい』の隣に積んであったのだけど、気がついたら一緒にレジへ・・・。

文車館来訪記 (KCデラックス アフタヌーン)

文車館来訪記 (KCデラックス アフタヌーン)

アフタヌーンの漫画って結構面白いよね。『蟲師』もアフタヌーンでしょ?この手の絵が好きなのです。妖しい雰囲気。え?『げんしけん』もアフタヌーン??そうなのか・・・。