ヨン様とふくろう

今日友人MちゃんとSちゃんが「corujaってヨン様の新しい映画に出てる女優さんに似てるよね。ポスター見てビックリしたよ!ほんとに似てるよ!」と言ってきた。
芸能人に似ていると言われることがない私は大感動。しかも美しき韓国の女優さんなんて〜ぐふふ。
ではどのようなお方なのか映画館のポスターでチェック。
おっあった。四月の雪。ほほぅ、ソン・イェジンさんとおっしゃるのね。
・・・どこが私に似ているのでしょう?ほっそりしてるし、清楚なお人だわ。ちょっと幸薄そうな感じもするけど。まぁ、そういうストーリーだから仕方ないよね。あっ、もしかして幸薄いところが似ているのか?それって嬉しくないよ・・・。
喜んでいいのか否か、わかりません。