爆弾炸裂!(改)

看板作りの後、先輩たちとご飯を食べに行く。
お店を出て駅に向かう途中、Sanguine先輩の自転車からボールらしき物が落下。私はてっきり自転車の一部だと思っていたので、その黒い物が落っこちるなんて驚いた。
先輩の手の中にすっぽり収まっているボールは、ガチャガチャのカプセルらしい。
「気付かなかったな(振ってみる)中身はゴミか…?」と先輩。
「黒いカプセルなんてあるんですねぇ〜(ずれたコメント)」誰が入っているのかな?と私は少しワクワクしつつ(ガチャガチャの中身はフィギュアだと思い込んでいる)駅に移動。
甘栗前でオープン♪
?!??!!・・・女性用下着???!!!
突然の爆撃に笑いのツボ完全麻痺。マスカラ落ちるまで爆笑。
誰が何の為に先輩の自転車に置いて行ったのか…謎は解決されぬまま、爆弾はスカート氏が持ち帰り、騒動は終わったのであった。