おさかな天国

親仁はうまっち?

昨日は仕事仲間Kちゃんと新宿タカシマヤへ。お寿司食べ放題に来たのである。一人3000円で時間無制限。万歳。お腹を十分に空かせた上で、並ぶ。
1回に20貫まで頼める。もちろん回数も無制限。
2人でひたすら食べまくる。とろ あじ 甘エビ いくら 炙りサーモン かつお はまち 玉子焼き 鯨のたたき おくら納豆 ネギとろ まぐろ えび さんま いか。
もちろん1人2貫ずつだったり、美味しかったので何回も頼んだものもある。お寿司をここまで気持ちが悪くなる程食べたのは初めて。
3000円は高いと思うかもしれないけど、回転寿司より美味しいので、お得!と考えていいんじゃないかな。