にゃー♪

結局4人で遊ぶことに。でも、とても楽しかった!
一緒に来てくださった方、私にメールをくださった皆様、ありがとうございました。

私が買った「イタい子になれちゃうキット」は合宿に持って行く予定。装着しているところを私と同様オフで遊んでいた職場の先輩に見られたっ!・・・まぁ良いか。
気づいたのだけど、買った私は「イタい子キット」が似合わない。これは本気で痛い。持ってる資格ないじゃん。だって付けてても、一緒にいるメンバさえノーコメント。ぐぁっ。corujaに158のダメージ。ちなみにキット内容はマリーのカチューシャ(俗に言うネコ耳である)、ピンクのグラサン(四角いから印象はゴーグルに近い)、さらにディズニーベア(これは既に家にいるので買わなかった)。これでロリータなワンピースを着れば完璧。ふぅー♪


帰宅後。
「ねぇチョチョリーノ、私と君はいいコンビだよね?ね?そうだよね?」
「もちろんだよ」
・・・優しくなった。