木曜日はインソムニア

木曜の深夜アニメを逃さず見てきた。
ハチミツとクローバー鋼の錬金術師苺ましまろスピードグラファーという流れ。
苺ましまろハガレンと同じチャンネルなので、つけっ放しで見てしまう。
どこが面白いのか分からないなぁ、と言いつつ見てたりする。


今日ハチクロ最終回だった。
月刊だからなの?視聴率すっごく良いらしいのに、打ち切りの理由がわからん。
はぐちゃんの声以外、不満なかったのに〜。
でもDVDは買わないかも。原作のテンポがおもしろいから。
ちなみに私は森田さんが好き。周りの友達は皆真山派。何故?
リーダー(犬)と暮らしたい。


ハチクロの枠に次はパラダイス・キスが入るんだって。・・・見ないな。
矢沢あいの漫画って共感できるから良いのでしょ?
絵は素敵だと思うけど、ストーリーはどうもねぇ。
この歳になってから少女漫画拒絶症を克服したけど、矢沢あいは未だに読まず嫌い。
そういえば、「NANAを読まずして女子と言えるか!」と友達がのたまっていた。
私は3巻まで読んだので、半分男だね。


ハチクロ最終回にショックを受けていると、ハガレン(今気づいたけど、ハガレンと呼ぶことに抵抗がある。普段ハガネと言っているからか?でも鋼だけ書くと、何のこっちゃ?と自分でも思う)も打ち切りだと知る。
ダブルパンチ。ひどいよ・・・。
何故にヒューズ中佐の死で打ち切るんだ!あんまりだよ。
やっぱりDVDの売り上げを伸ばすという陰謀か?そうと知りつつDVD揃えたい・・・。


ハガレンの枠に次はBLACK CATが入るんだって。・・・見るかも。
となると、苺ましまろは来月以降も見続けることになろうよ。うん。
私も伸恵みたいな姉上が欲しい。


えっ!スピードグラファーも最終回!?
アッチョンブリケ!なんて仕打ち(まぁ分かってはいたけどさ)。
早く寝ろってこと?そうですか。そうしますよ。ええ。