投石はご遠慮下さい

サークル内に蔓延した恋愛バトン。
皆止めていたのだが、malamo氏から回ってきた。
トラックバックされたのは6日・・・4日間寝かせたけれど、面白さは保障できません。
真面目に答えて「面白いよ〜」と言われたら、ちょいとショック。
いざ参る。

  • 初恋はいつですか?
    • 何をして初恋と言ふのだらふ。おそらく中1。嗚呼青春。
  • 今まで付き合った人数は?
    • 「彼」だと認識したのは1人だけだ。
  • 好きな人と観たい映画は?
    • ワタクシ、退屈すると寝てしまうのよ。だから評判の良い映画が好いわ。それより、隣にいるだけでトキメいて鼻血が出てしまうようなお付き合いがしたいの。映画館で寝てしまうようじゃダメよね。そうでしょう??

あら、嫌だわ。つい熱弁しちゃったvv
はい、次どうぞ。

  • 好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
    • ・・・全く覚えていないです。悲しいことですね。
  • 好きな人はいますか?その人の好きなところは?
    • 気づくのが遅いので、今いないとは言い切れないのよねぇ。
  • こんな人は絶対無理って人は?
    • オイラの趣味、全否定。これだけは許せないぜ。
  • 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
    • 浮気をする時点で、心が離れていると判断します。よって否。浮気だと思うのは自分の中に嫉妬を感じたときです。
  • 同棲してみたい?
    • 自分の部屋があるなら良い。
  • あなたが愛を感じる行動は?
    • 自分にとって一番良い態度、行動をしてくれたと感じた時かな。友達でも親でも、これは嬉しいことだよね。

  • 愛と恋の違いは?
  • 一番長く続いた恋愛は?
    • 分からない あれを恋だと 呼べたのか

  • 一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちが無理?
    • 人を愛せないことは、愛されないより苦しい。きっと生きてはいけないだろう。

  • 次のバトンは・・・
    • ここで止めることになりますわ。と言うのは、ほとんど回ってしまったようですの。はてなユーザ以外の方で、このページをご覧なさっている奇特な方がいらっしゃるなら、是非持って行ってくださらないかしら?・・・あらっ?これはこれは、前言撤回しますわね。id:kogare氏にお願いすることにいたしますわvvv