メガネはお好きですか?

グラビアがおぎやはぎ

メガネ男子

メガネ男子

「メガネ男子愛好度診断」の結果、corujaはメガネ男子愛好の兆候はないらしい。
この本を買っている時点で、もう手遅れではないかとも思うが。
個人的には、メガネは関係ないと思っている。
普段かけていない人がメガネだったり、メガネの人が裸眼だったりすると、なんだかニヤけてしまうのは、誰もが一緒だと思うし。
ここに載っているメガネさんの中では、やっぱり私はやっしー八嶋智人)が好き。
彼よりメガネが似合う人、思いつかないし。
もしかしたら、私の周りはメガネさんが多いから、レア感が欠けているのかしら?
うむむ・・・何をしてメガネ男子愛好家と言うのかしらねぇ。