タッチで卍解。

吉祥寺の日番谷

BLEACH DS 蒼天に駆ける運命

BLEACH DS 蒼天に駆ける運命

我が部屋にはブロードバンド環境がないので、せっかくのWi-Fi対応が楽しめない。
早く乗り換えないと!と更に焦る。それまではCPU相手に腕を磨こう。もちろん使うは日番谷冬獅郎
コマンド入力式バトルゲームだが、ヘルプシステムを使うとタッチで卍解もできる。しか〜し、瞬歩をBボタンで行うので、タッチする間にやられてしまうぅぅぅ。ボタン入力での卍解うまくいかない。いつになったらCPUの白夜さま(レベル8、最強)に勝てるのだろうか。
勝てたら「吉祥寺の日番谷」のデビュー・・・きっと私だけじゃなくて、何人もいるんだろうけどね。