薔薇乙女にはまる人々

出たーー第七ドール

Rozen Maiden 6 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 6 (バーズコミックス)

テレビシリーズが終わってしまい、木曜の夜の就寝時間が30分早くなりました。最終回は不完全燃焼でした。だってタイトルに「少女」ってあるのに、アリスが結局なんなのか分からなかったし・・・第3期も製作するってか?いや、ないな、ないだろうな。
活字倶楽部』読んでいたら、綾辻行人氏が薔薇乙女に夢中になったとありましたよ。しかも「ALI PROJECT」を仕事のBGMにしているとは。恐るべし薔薇乙女。しかし、「聖少女領域」がかかる中で書かれるミステリって・・・次回作は人形同士の殺人事件だったりして。