ゲーム乙女の逡巡

DS版の『マジカルバケーション』を進めていたが、飽きてしまった。
飽きるということは、ゲームをする上であってはならないことだ。
だってさ、つまらないってことじゃんよ!

・・・また時間が経てば、やる気も出るでしょう。

投げっぱなしのゲーム、まだある。
ファイナルファンタジー12』。
バルフレアのかっこよさに助けられ、なんとかシナリオを進めていたものの、ついに第二のおバカ女候補パンネロにやられ撃沈。
アルティマニアが出たら復活しようと思っていたのだが、なぜ2冊なんだ・・・。
本当にお蔵入りになってしまうんですけど。

FF12はもういいや。
今更ながら、こちらを購入。

最強のグミシップを設計すべく、毎晩出撃。