再燃する

何がと言うとタカラヅカである。薔薇色乙女ゾーンである日比谷に行くとものすんごく疲れるのだが、それでもチケットを取ってしまう。デパートの化粧品売り場を通るときのどきどきに似た感じ。この年になってもまだ化粧品売り場を通るのに抵抗があるってのが悲しいが、たぶんずっとどきどきすると思う。どきどきしたいから通ってみたりする。
今回は必死で予約。と言うのも、好きなスター様がトップになったのである。それはつまり、引退カウントダウン開始を意味する!いか〜ん!!少しでもバサバサまつげ時代を我が目に焼き付けておかなければ!!!と早速チケットを購入。
チケット獲得の喜びに酔いしれつつ詳細を確認。公演は6月2日(土)。
…土曜日。

……6月2日。

げっ( ̄□ ̄;)!!

どーすんの、どーすんの私、どーすんのよ!!