ワガママなサイト持論

夏休みに入り、バイト三昧。同じことの繰り返しなので、ネタは当然ないわけです。困りましたねぇ。思うことはたくさんありますが、それはここに書きとめておこうと思うほどのことではないです。
くだらないことを書くために始めたページですが、公の場にある物を自己満足で終わらせることに少し抵抗を感じるのです。そんなこと言うなら書くなよ!と自分に突っ込みたくなりますな。(笑)ネットの個人サイトは例外なく自己満足の下に制作され、公開されているのですから。そんなわけで、このサイトだっていつまで続くか分かりません。だってここは、私が満足するための、誰のためでもない、私自身のためのサイトなんだもん。