合宿2日目

2日目は富士急ハイランドへ。叫びたい人々の楽園。

田舎なので好きなだけ絶叫可能。都会の中にあるラ●ーアは「叫ぶと近隣住人の迷惑になります」という遊園地失格の注意書きがあるんだよ。知ってた?笑っちまうぜ。
ジェットコースター顔負けの最恐ドライブの後、無事到着。団体割引で3000円。安いねぇ。これで乗り放題だもん。
しばらくフジキューを堪能。
ここのアトラクションは回転が悪いので、仕事がらイライラ爆発のワタクシ。キャストが笑顔じゃなくてどーすんのさ・・・と普段の自分を棚に上げて偉い人気分に浸る。それでも遊園地が大好きな私は仲間を引っ張りまわして楽しみました。dippindotsのアイスクリーム(氷点下で作られた粒々アイスなのん。お台場のジョイポリスにもあるのだが、最近食べられないもんでね。)とも再会し、嬉しい限り。
年を忘れてはしゃぐ私はハムちゃんずの乗り物へ。ここで問題発生。書き留めておくに値しない悲劇であったので、忘れませう。ハムちゃんずはフジヤマより怖かった。

・・・熊いなかったね。