開き直って楽しゅうございます。

サークルの飲みがあった。午後から集会があり、3年生以下は参加しなくてはならなかったのだけど行かなかった私。罪悪感は感じているよ。でも私って行かなくても仕事柄許されちゃうんだよね。どうして私が仕事の日に、いっつも集まるんだ・・・(勝手な言い分)。
馬場に着いて、4年生の皆様と談笑。本来ならこっち側。でも私は1年生。どうなのよ、これ。たまにぶち当たる年の壁。気持ちだけじゃ乗り越えられないこともある。(切実)
さて、1次会でバラ色好き疑惑を掛けられた私は、2次会に行かずゲーセンへ。
私は気づいた。紫色が好きだ!ってことに。蟲惑的な色だよね。だからジャスティスが良い。あれ?関係ないかしら。良いではありませんかv 美しきおのこが好きで何が悪いんだよー!ふんっ。
趣味満載のマイ携帯電話も見られてしまいまして、もう開き直りますわ。宣誓!私、corujaはオタク道を全うし、偏見を掻い潜り、ハガネに対する愛を貫くことを誓いま〜す。でもさ、人の趣味がこんなに如実に出る持ち物なんてケータイをおいて他にあるのか?