出っ張りは許しません!

ガンプラ・・・それは男の子たるもの一度は通るであろう儀式(?)。私は乙女ですが、作ったことあり。部品を分けるとき、どうしても切り離した後に残る出っ張りが許せなかった。不器用を絵に描いた人である私でも、こういう細かいところは気になるのだ。コリコリとヤスリで削るんだよね。今組み立てても上手くいかないだろうな。不器用は日々進化している、独り暮らしをしていても。
自分の話はここまで。気になるのは、どれくらいの割合で男の子はガンプラを通過しているのかってこと。ちなみに友人の山ちゃん(仮名)は、ガンプラ派とミニ四駆派に分かれるんじゃないか、と言っていた。そうなのかー??リサーチしてみることにしよう。コメント歓迎、いや、しろ!(命令形)