回ってきちゃったよ。

傍観してたらやっぱり来ました。id:Sanguineさんから頂きました。
「女性代表」なんて言われたら、真面目に答えちゃいますよぅvv
では始め。
1:あなたは何フェチ?
  手。自分よりも大きくて、指の長い手のひらをお持ちの方、お待ちしてます。えへ。
2:異性を見るとき、まずどこを見る?
  目。異性でなくても、目を見てしまいますねぇ。
  吸い込まれるような目を持つ人には惹かれます。
3:最近プッシュ出来る部位
  矯正する気のない歯並び。
4:異性の好きな部位5つ
  手、目、鎖骨、腕、部位じゃないけど横顔。
5:フェチを感じる衣装は?
  袴かも。剣道着とか時代劇の衣装みたいな。
  ・・・新選組の隊服!あぁ〜私って腐ってる。
6:バトンを渡す5人
  困りましたね。だって皆にはもう回っているんだもの。
  まだ補足してない人いないかなぁ。
冷静になって見てみると、面白くもなんともないな。私って意外に普通の子かも。