『かつくら』ってとんかつ屋があるなぁ。

三浦しをん特集なので。

活字倶楽部 2006年 冬号

活字倶楽部 2006年 冬号

この『かつくら』読者ってほとんどが女子なのか?BLの話題多いなぁ。あ、初めてお金出して買ったのですよ。いや〜1050円もするんだね、高いよ。こんな質の紙でこの値段はないよなぁ。もう少しお安くしていただければ、毎号買うでしょう。
三浦しをんを愛する女子は多いですね。そういえば前に『月魚 (角川文庫)』をChris先輩(男である)にお貸ししました。返していただいたとき、「BL好きでしょ?」と先輩に聞かれたのを思い出しました。私は彼女の書く透明で艶のある文体の虜になっているのだけど、そこからBLの香りがするってことなのかしらん。何度も否定していますが、私はBLが好きなのではありません。関係性オタク(Ⓒ三浦しをん)なのですよ。