顔は関係ありません

corujaさんは気を取り直し、説明会に向かった。
社員と話ができるとあって、corujaさんはうきうきと戦闘服を纏い、万全の体制で臨んだ。
気合いが入りすぎていたcorujaさんは、社員にマンツーマン状態で質問するなど、非常に活発であった。
そこで最近の映画についての話題となった。
押井守って知ってるかなぁ?」と尋ねられ、corujaさんは
「はいっ!
 ・・・犬に似た監督さんですよねっ!」と答えた。
社員の方はにこにことしていたが、corujaさんは取り乱した。
どうやらcorujaさんは、自分が腐りかけ女子であることを知られてはいけないと、必死で答えを考えたようである。
「どの作品が好きかな?」
ビューティフルドリーマーですっ!!」
「あ、やっぱりそう?」
結果的に、腐っているかは分からないが、賞味期限切れぎみの女子であることはばれた。